「文章書きになんとなく100の質問」配布中。

以下の質問をコピーしてお持ち帰り下さい。

++質問の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++レイアウトはご自由にどうぞ。

管理人どもの回答はこちら→


[00] 気合一発、名前を叫びましょう。

[01] では、自分の性格を擬音語で表してください。

[02] 本は何で選びますか、作家、ジャンル、それとも…?

[03] どんな結末がお好きですか?

[04] ご趣味は?

[05] あとは若いお二人で…。退席。

[06] 今年のマイブームは何でしたか?

[07] 欲しいけど買わないモノってありますか?

[08] 目の前に猫がいます。どうしますか?

[09] 実は化け猫でした。おぉと、襲ってきたぞ!

[10] なんとか危機は脱しました。おめでとうございます。


[11] 歳を取る毎に忘れたいことって増えていきますよね…。

[12] こいつちょっと好き、てなモノをこっそり教えてください。

[13] 自分の本棚で一番面白くない本は何ですか?

[14]今、気になっている本はありますか?

[15]文章を創作するときの手順を教えてください。

[16]文章を書くにあたってのこだわりを教えてください。

[17]創作場所はどこですか?

[18]一作品を上げるのに何日くらいかかりますか?

[19]継続して読んでいるものはありますか?

[20]継続して見ているものはありますか?


[21]本に出せる金額はいくら位までですか?

[22]購入したものの中で一番高額だった本はおいくらでしたか?

[23]手持ちの本で凶器になりそうなのは何の本ですか?

[24]貴方は殺し屋です、決め文句をどうぞ。
   (恥ずかしがってはなりません)


[25]許せない服装はありますか?

[26]よくやる暇つぶしといえば何ですか?

[27]睡眠時間はどのくらいですか?

[28]貴方はロリータ美少女です、おねだりして下さい。
   (恥ずかしがってください)

[29]好きな曲(アーティスト)はありますか?

[30]好きな筆記用具は何ですか?


[31]宇宙人がいます、何か話かけられました。何て言われたの?

[32]源氏名を付けるなら何にしますか?

[33]自分にキャッチコピーを付けて下さい。

[34]貴方はムキムキマッスルです、脅して下さい。
   (やり抜いてください)

[35]貴方はおぼっちゃんです、ママに反抗して下さい。
   (がんばって!)

[36]好きなフレーズは何ですか?

[37]恐ろしげな言葉を書いて下さい。

[38]好きな言葉を書いて下さい。

[39]愛刀に名前を付けて下さい。

[40]愛馬に名前を付けて下さい。


[41]馬「嘘吐き!愛してなんかいないくせに」

[42]ココロの常備薬は何ですか?

[43]何フェチですか?

[44]歳を取ったなぁと思う瞬間は?

[45]貴方がおもう、美少女の条件とは何ですか?

[46]美少年の条件は何ですか?

[47]美おっさんの条件は何ですか?

[48]疲れてきました…。

[49]○○を埋めてください。○○ワイン。

[50]「姉さん、○○です」


[51]「この○○が全てお見通しよ」

[52]ちょっとここらで息抜きに笑いましょうよ。

[53]何に飢えてますか?

[54]年寄りを彷彿とさせる言葉を書いてください。

[55]数稼ぎに「あいうえお作文」を。
   ルールは省きます。わかんなかったら、なんとなくお答え下さい。

[56]初めは、「あ」

[57]次は、「き」

[58]でもって、「な」

[59]はいラスト、「す」

[60]宇宙人再び。今度は何かをくれました。何を貰いましたか?


[61]お好きな五文字熟語を書いてください。

[62]硬そうな言葉を言ってください。

[63]軟らかそうな言葉を言ってください。

[64]貴方は坊さんです、迷える若者に一言どうぞ。
   (つーか、迷っているのは私です)

[65]春の季語を考えてください。

[66]それでは、それを使って一句。

[67]ついつい集めてしまうものはありますか?

[68]いやぁ頑張ったよ自分、ってモノはありますか?

[69]一文字入魂。

[70]私は星に語ります。何て語るよ?


[71]貴方を口説くにはどう言えばいいでしょうか。

[72]どんな服装がお好みで?

[73]ドキドキしちゃう場所はどこでしょう?

[74]では、[73]で[72]を着て[71]を言えば、貴方は落とせる訳ですね。よしよし。

[75]近くて遠いものって何でしょうか?

[76]禁句は何ですか?

[77]ラッキーセブン。思いのたけを叫んで下さい。

[78]ドサクサ紛れに何か告白しちゃおう。

[79]役に立つ知識をひけらかして下さい。

[80]好きな踊りは何ですか?


[81]PCの前に座ってばかりじゃ、ぢになちゃいますよ?

[82]踊りましょう。さぁ、

[83]若者ぶってみて下さい。

[84]中年っぽい言動をして下さい。

[85]思わず悲しくなっちゃうようなことを言って下さい。

[86]今、踊りながら発言しているんですよね?

[87]ここでお知らせです。[28]の少女が[35]の少年に喧嘩を吹っかけました。

[88]あーっと、美少女がおぼっちゃんに掴みかかったー!
   (以下、しばらく会話文を交えてお答え下さい)

[89]ママ[35]乱入。マッスル[34]ご乱心。

[90]美少女・マッスルVSぼっちゃん・ママのタッグマッチ開催。


[91]マッスル、[64]坊さんと同一人物と判明。

[92]ついでです、[24]殺し屋さんも絡みましょう。

[93]猫[08]の台詞「この[51]が全てお見通しよ」

[94]ラストです。[60]宇宙人に貰ったものを活かして終わらせて下さい。
   (長文になろうが終わらして下さい)

[95]有難う御座いました、ココを乗り切ればもう終わったも同然です。
   さぁココロの常備薬回復を。

[96]「面白かった本」ベスト3を詳しく教えてください。

[97]では、「面白くなかった本」ベスト3を詳しく教えて下さい。

[98]むしろ、「お勧めはしませんが好きな本」をあげて下さい。

[99] 将来成りたかったモノは何でしたか?

[100] 現実はこんなもんですよね…。それではお別れです。お疲れ様でした。

質問作成:橋本


HOME




inserted by FC2 system