inserted by FC2 system
<<


++色彩的壱拾題++

お気に召したらどうぞ使ってみて下さい。

++お題の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++レイアウトはご自由にどうぞ。
++蒼・碧・紅は混合可能です。(例 01:蒼い金魚 02:碧の虚無 03:紅い柘榴等
++他のお題との混合はご遠慮願います。



01:蒼い蜥蜴
02:蒼い金魚
03:蒼い形骸
04:蒼い傷痕
05:蒼い刃先
06:蒼い菊花
07:蒼い階梯
08:蒼い鉄鎖
09:蒼い釉薬
10:蒼い果肉


01:碧の幻視
02:碧の殲滅
03:碧の誓約
04:碧の楔子
05:碧の眩惑
06:碧の密儀
07:碧の慟哭
08:碧の虚無
09:碧の頽廃
10:碧の魂魄


01:紅い爪痕
02:紅い蝶々
03:紅い腰紐
04:紅い桜桃
05:紅い口唇
06:紅い血玉
07:紅い蜘蛛
08:紅い酒盃
09:紅い火群
10:紅い柘榴

御題作成:海藤










++これで書き出せ!13の御題++

お気に召したらどうぞ使ってみて下さい。

++必ずこの一文から書き出して下さい。
++お題の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++レイアウトはご自由にどうぞ。
++他のお題との混合はご遠慮願います。


01:例えば君と僕と、それからあの雲。
02:「夢に追われているの」
03:僕の何処かが酷く痛んでいる。
04:箪笥の角で小指を粉砕。
05:「あはははははは、アタシ死んじゃった」
06:その子供からは饐えた、けれどとても甘い匂いがしていた。
07:「それはあれだ、その、何だ、だから、ふ、ふんどしだよ」
08:崩れた空は薄い色をしていた。
09:蜜柑の汁が飛び交っている。
10:血が止まらないんだと彼女は笑った。
11:「僕がここに居てあげる」
12:殺して欲しいと言ったら、君はどんな顔をするだろう。
13:「主に尻の健康を護りし我等、軟膏戦隊○○○○○、いざ参る」
  *○の中はご自由に埋めて下さい。

御題作成:海藤









++生徒会執行部に七の指令++

お気に召したらどうぞ使ってみて下さい。

++お題の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++レイアウトはご自由にどうぞ。
++執行部の人数、構成は自由です。
++他のお題との混合はご遠慮願います。


其の一 校長のヅラ疑惑を解明せよ
其の二 教頭の菜園を救済せよ
其の三 保健医の道ならぬ想いを応援せよ
其の四 生物教師の儀式を阻止せよ
其の五 旧校舎の謎を究明せよ
其の六 校内にはびこる悪の組織を一掃せよ
其の七 生徒会執行部を慰労せよ 

御題作成:海藤









++5つノ時間++

お気に召したらどうぞ使ってみて下さい。

++お題の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++レイアウトはご自由にどうぞ。
++使用するお題の数、順番はお好みでどうぞ。(例 15個全部 夜だけの計5つ 朝昼夜から1つずつの計3つ等 
++お題タイトル「5つノ時間」も変更して頂いて構いません。
++他のお題との混合はご遠慮願います。


+5つノ朝
-滅びに至る暁闇
-言葉の融ける夜明け前
-闘う午前9時
-閉じた黎明
-繰り返される未明

+5つノ昼
-慟哭する白昼
-気だるさに漂う昼下がり
-蒲焼の小昼
-晒された午後3時
-罠にはまる日盛り

+5つノ夜
-約束された宵闇
-猫が笑う午前2時
-水底の夜更け
-桜の朽ちる深更
-罪を犯す夜半過ぎ

御題作成:海藤









++思索と詩作の為の十対++

お気に召したらどうぞ使ってみて下さい。

++思索と詩作以外にも好きなようにお使い下さい。。
++お題の再配布、改竄は禁止させて頂きます。ご了承下さい。
++制作者が激、喧嘩上等である事はお題と同ページに明記して下さい。
++順不同。レイアウトはご自由にどうぞ。
++他のお題との混合はご遠慮願います。


-性と死
-夢と現
-生と思
-青年と少年
-実在と非在
-幻想と懊悩
-少女と純潔
-凄愴と凄艶
-神理と真理

御題作成:海藤



<<